ダイタク - 外壁塗装の達人 | 都道府県別で塗装店の費用や特徴を比較出来る!! | 口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

外壁塗装の達人 > ダイタク

ダイタク

ダイタク

大阪市城東区で、外壁塗装・防水専門店を営んでおりますダイタク代表の石井と申します。

 

「専門店という知識・プライドを持ってあなたの大切なお家を守ります。」

 

という考え方をもとに、お客様が満足していただける塗装工事を実現してまいります。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

会社名 ダイタク
所在地 大阪府大阪市城東区諏訪2丁目4番25号 金澤ビル1F
電話番号 06-6180-7556
URL http://d-taku.com/
事業内容 外壁塗装、屋根塗装、防水
対応エリア 大阪府
地図
施工事例


外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

2002年から防水事業を営んでおり、その防水工事をご依頼いただいたお客様から「外壁塗装などの工事も行ってほしい」というお声をたくさん頂戴したため、外壁塗装・防水専門店を立ち上げました。

 

ダイタクさんの強みを教えて下さい。

「塗装リフォームを実現させる」ための外壁塗装・屋根塗装のプラン提案や、職人出身の企業として「長年培った工事ノウハウを活かした技術力」です。

 

お客様が納得される外壁塗装工事をきちんと行います。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

ダイタク外壁塗装完工後塗装工事後、お客様から、

 

「丁寧に説明していただきわかりやすく、見積りも見やすかったです。職人さんも良い人で安心してお任せできました。ちょっとした事ですが、職人さんのきちんとされる所を見て信頼できました。ガイナ塗装をお願いしてやはり去年の夏より涼しく感じます。良かったです。わかりやすく対応してもらいありがとうございました。」

 

というお声をいただいた時、本当に嬉しく思いました。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

・価格だけで決めないこと

 

・3社は見積り比較をすること

 

・一式見積りや大幅値引きをする業者には注意すること

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

ダイタク会社外観まずはお気軽にお電話・ご来店ください!

 

弊社スタッフ共々社員一同、心よりお待ちしております。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved