ユニバーサルエナジー株式会社 - 外壁塗装の達人 | 都道府県別で塗装店の費用や特徴を比較出来る!! | 口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

外壁塗装の達人 > ユニバーサルエナジー株式会社

ユニバーサルエナジー株式会社

Screenshot of www.yatomi-group.com

ユニバーサルエナジー株式会社 代表取締役の矢冨俊行と申します。

 

弊社は地域密着で創業11年目になります。

 

弊社では外壁塗装やリフォームはもちろん、ファイナンシャルプランナーとも提携しておりまして、住宅ローンの借り換えのお手伝いもさせていただいております。

 

借り換えでローンの支払いが数百万円削減出来て、実質0円で外壁塗装やリフォームをされている方が多いのも特徴です。

 

小さな相談事でも結構でございます。

 

お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

会社名 ユニバーサルエナジー株式会社
所在地 大阪府大阪市中央区本町4-4-17
電話番号 06-6243-0737
URL http://www.yatomi-group.com/
事業内容 水廻りリフォーム 増改築 内装・インテリア 外装・エクステリア 高齢者に優しいリフォームメンテナンス(介護リフォーム) 省エネリフォーム
対応エリア 大阪府
地図
施工事例


外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

ユニバーサルエナジー塗装ロゴユニバーサルエナジー株式会社は創業11年目になります。

 

その中でも特にお客様に喜ばれているサービスが、住宅ローンを借り換えして、その差額でリフォームして頂くのが喜ばれている点です。

 

当社ではファイナンシャルプランナーと提携させてもらっていますので、金利が安く借り換えが出来る点になります。

 

ユニバーサルエナジーさんの強みを教えて下さい。

ユニバーサルエナジースタッフ様この借り換えを利用する事で、実質負担0円で外壁塗装やリフォームが出来るという点が強みです。

 

借り換え自体は、提携しているファイナンシャルプランナーに丸投げして頂きますので、お客様が銀行に日中何度も足を運ばれたりといった事や、プランナーに手数料を払ったりという事が無いので、手続自体は、御自身が銀行で借り換えするよりも、簡単に行うことが出来ます。

 

借り換えの条件が3点ございまして、

 

・現在の金利が1.5%以上

・残債が1000万円以上残っている

・残期間が10年以上残っている

 

ユニバーサルエナジー外壁塗装後この3点をクリアされていれば、大体のお客様は借り換え可能です。

 

塗装の価格帯は、激安店ではございませんし、他社さんより高額かといえばそうでもありません。

 

適正な価格をご提案させて頂いているつもりでございます。

 

あとは、塗装工事は自社施工でさせてもらっていますので、安心してお任せ頂ければと思います。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

ユニバーサルエナジー塗装やはり、単純にお客様に喜んで頂いた時が、私達も一番嬉しい瞬間ですね。

 

綺麗になった、便利になった、実質0円で外壁塗装が出来た、というお声を頂きます。

 

資金が無くて困っていたので非常に助かったというお声はたくさん頂きますね。

 

あるお客様のお話ですが、元々住宅ローンの金利が2%のお客様で、弊社にて0.8%前後までの低金利で借り換え手続きさせて頂きました。

 

これによって住宅ローンの支払いが数百万円削減出来ました。

 

希望のリフォームが200万円前後するものでしたが、このリフォームを行ってもお釣りが来る位でした。

 

しかも、月々のお支払いも安くなって喜ばれました。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

ユニバーサルエナジー屋根塗装やはり訪問販売でくる業者さんには注意された方がいいと思います。

 

あとは、色選びを徹底的にお付き合いして下さる業者さんが良いと思います。

 

色で悩まれる方は結構いらっしゃいます。

 

適当に決める業者ではなく、たくさんアドバイスしてくれて、親身に考えてくれる業者がよいと思います。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

ユニバーサルエナジー株式会社は地域密着で11年営業させて頂いております。

 

小さな相談事でも結構でございますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved