江戸建装 |口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

江戸建装

江戸建装

株式会社江戸建装代表取締役の有田と申します。

 

平成17年創業し、大手ハウスメーカーや公共施設の塗装などさまざまな経験を重ね、24年5月に法人化いたしました。

 

弊社は、静岡県磐田市で外壁塗装を営む職人の集団です。

 

職人の集団だからこそ、外壁塗装や塗り替えリフォームのことなら大手企業にも負けません。

 

小さな会社だからこそ、完全自社施工の自信と、一人一人のお客様と真摯に向かい合い、一軒一軒職人が丁寧に塗装することにこだわっております。

会社名 江戸建装
所在地 静岡県磐田市白羽99-3
電話番号 0538-74-0383
URL http://www.edokensou.com/
事業内容 外壁塗装,屋根塗装,外壁リフォーム
対応エリア 静岡県
地図
施工事例

外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

江戸建装屋根塗装塗装会社に6年間勤め、自分でお客様から直接依頼を受け仕事をしたい!と思い江戸建装を設立しました。

 

会社経営はそんなに簡単ではなく、初めは下請け仕事や単価の良くない仕事など、お客様とのコミュニケーションと誠実さを大切にするという理念とはかけ離れた仕事ばかりでした。

 

大手ハウスメーカーの下請け仕事、孫請け仕事、公共施設の塗装などで経験を積み、自社のお客様からも少しずつお声をかけられるようになり現在に至ります。

 

江戸建装さんの強みを教えて下さい。

江戸建装外壁塗装数ある住宅塗装会社の中でも、弊社は数少ない県知事許可を取得した塗装会社です。

 

完全自社施工で職人が直接手塗りをさせていただいております。

 

地元に密着して14年、若い職人集団ですがコツコツと1軒1軒丁寧に塗装を行います。

 

保証書を発行し、塗装後も定期的なアフターメンテナンスをさせていただいております。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

江戸建装施工事例屋根・外壁のシリコン塗装をさせていただいたお客様に

 

『20年くらいメンテナンスをしていなかったので随分と高額になるかと思っていましたが、思ったよりも手頃な価格で済んでよかったです。海外の家のような色合いにしたいという漠然としたイメージしかなかったのですが、色選びからシュミレーションの作成まで丁寧に説明していただき、アドバイスいただいて本当に助かりました』

 

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

リフォーム会社、営業会社、工務店の場合、ほとんどの場合実際の施工は下請け業者となるため、そこへ中間マージンが発生します。

 

下請けだけでなく、孫請け会社まで入ったり、営業マンへの報酬も支払うことになるため工事とは関係ないところへお金が持っていかれます。

 

その点、弊社は完全自社施工で直接職人が丁寧に丁寧に手塗りを行い、中間業者を挟むことがありませんので余計なお金を払わず、ワンランク上の塗料もお選びいただけます。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

江戸建装外壁塗装江戸建装では、『塗装はお客様の夢である』と考え、皆様の夢を叶えるお手伝いをいたします。

 

完全自社施工、職人が手塗りであなたのおうちを新築のように蘇らせます。

 

電話や訪問等による営業は行っておりませんので、お気軽にお問合せください。

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved