外壁スタジオ滝の神 |口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

外壁スタジオ滝の神

外壁スタジオ滝の神

はじめまして。外壁スタジオ滝の神の積 賢次郎と申します。

 

外壁スタジオ滝の神は創業41年で、鹿児島の地元密着で地域の皆様に信頼頂き塗装を行って参りました。

 

弊社の一番の特徴は、全ての塗装工事に「塗膜保証」が付いている事です。(保証期間は3年から10年まで使う塗料によって違います)

 

お客様には安心していただけますし、私共ももちろん品質にこだわった施工をしております。

 

安心してお任せ頂ければと思います。

会社名 外壁スタジオ滝の神
所在地 鹿児島県鹿児島市吉野町1200-1
電話番号 099-244-7811
URL http://www.takinokami.jp/
事業内容 外壁塗装,屋根塗装,外壁リフォーム
対応エリア 鹿児島県
地図
施工事例

外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

外壁スタジオ滝の神会社外観今までは「リビングプラザ滝の神」という屋号で、塗装工事もリフォームも両方行ってきましたが、塗装工事の施工実績が年間50件を超えてきた事をきっかけに、塗装屋や防水雨漏れでお悩みの皆様のお役に立てはと思い、「外壁スタジオ滝の神」という塗装専門会社を立ち上げました。

 

「外壁スタジオ滝の神」は外壁塗装に特化したプロ集団として、更に地域の皆様に信頼して頂ける様精進してまいります。

 

外壁スタジオ滝の神さんの強みを教えて下さい。

外壁スタジオ滝の神塗装工事弊社の一番の特徴は、全ての塗装工事に対して「保証」を付ける事です。

 

塗膜に対する保証が付いていますので、3年から10年まで使う塗料によって違いますが、全ての塗装工事に保証が付いています。

 

お客様には安心していただけますし、私共ももちろん責任を持って工事を行います。

 

他社さんですと、塗料メーカーさんの保証もあったり、なかったりで、塗装会社によっても保証をつけている会社も少なく、お客様に非常に喜ばれている弊社のサービスとなります。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

外壁スタジオ滝の神会社周り塗装工事しかやらない会社さんは、もちろんお客様に塗装しかすすめません。

 

そんな塗装会社さん2社がとあるお客様に御見積を出した時のお話です。

 

私達は3社目としてお客様のお家に行ったのですが、弊社以外の2社は「現在の外壁の上にそのまま塗装する」プランでの見積もりでした。

 

しかし、私達が確認したところ、モルタルの部分で塗膜の浮きがあったり、いくつか問題がありましたので、そういったもろもろの部分を綺麗に「補修してから」塗装する必要があるとわかりました。

 

お客様にこの状況をお話しましたが「見積もりを高くする為にそんな事言ってるんでしょ?」と感じられている様でイマイチご納得されていませんでした。

 

お客様と一緒に、実際に塗膜部分をめくって、こんなに簡単にめくれてしまう塗膜の上に新しく塗料を塗ってもすぐに剥がれて来る事を目で見て初めてお分かり頂けました。

 

弊社は元々リフォーム会社ですので、建物の構造や素材によってお客様のお住まいにマッチしたご提案が出来るという事です。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

外壁スタジオ滝の神塗装工事後見積もり内容がしっかりしている事が良い業者の最低条件です。

 

細かく、そして詳しく、それをわかりやすく説明してくれる業者が良いと思います。

 

「一式」ではなく「何㎡で、どんな塗料で」という事が明記されている見積書をもらって下さい。

 

作業中の「下地検査の状態」「中間の塗り方」「完成」までの報告書が出るかどうかも重要です。

 

是非御見積される業者さんには現場調査から完工までの報告書を貰えるかを確認してみてください。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

外壁スタジオ滝の神社内外壁スタジオ滝の神は創業41年で、鹿児島の地元密着で頑張っております。

 

小さな事でも結構ですので、ご相談頂ければと思います。

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved