宍戸ペイントサービス |口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

宍戸ペイントサービス

宍戸ペイントサービス

宍戸ペイントサービス 代表の宍戸健志と申します。

 

弊社はお客様第一の塗装を実現するために開業しました。

 

地域密着で妥協のない誠意をもった仕事をさせていただいております。

 

お住まいの気になるところがありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!

会社名 宍戸ペイントサービス
所在地 宮城県名取市植松1-3-15
電話番号 0227026730
URL http://www.sps-renovation.com/
事業内容 外壁塗装,外壁リフォーム,屋根塗装
対応エリア 宮城県
地図
施工事例

外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

宍戸ペイントサービス看板21歳の時に塗装会社に就職し、知識と技術を磨きました。

 

その中でお客様の要望に応えたい、最適な提案をしたいとの思いから34歳で独立しました。

 

今後も初心を忘れずお客様に喜ばれる施工店でありたいと思っております。

 

 

宍戸ペイントサービスさんの強みを教えて下さい。

固定観念にとらわれない自由な発想と確かな技術が我々のセールスポイントです。

 

技術の証である1級建築塗装技能士の資格を有する自社職人が施工致します。

 

また、弊社では5~10年の保障対応致しておりますので万一の時も安心です。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

宍戸ペイントサービス屋根塗装足が悪く、普段は杖をついておられたお客様が「二階からの景色を眺めたい。」との要望があったことです。

 

お客様の息子さんと職人で安全に配慮しお客様に景色を眺めていただき、

 

「夢が叶った」

 

と大変喜んでおられましたことが印象に残っております。

 

毎日健康で仕事をさせていただいていることに感謝の気持ちをあらためて感じました。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

複数の業者の見積りを比較するといいと思います。

 

価格だけでなくどのような施工で、(塗り回数、下地処理)、どんな材料を使用するかなどがポイントだと思います。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

宍戸ペイントサービス弊社では「塗ってありさえすればいい」「安ければいい」ではなく、長く住まわれる家だからこそ「自信をもってお勧めできるもの」をご提案致します。

 

屋根・外壁塗装はぜひ弊社にお任せください。

 

誠意をもった仕事で満足していただけるご提案と仕上がりをお約束致します。

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved