株式会社MANO オールペイント - 外壁塗装の達人 | 都道府県別で塗装店の費用や特徴を比較出来る!! | 口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

外壁塗装の達人 > 株式会社MANO オールペイント

株式会社MANO オールペイント

株式会社MANO オールペイント

はじめまして、株式会社MANO オールペイント代表の間野 伸一と申します。

 

先代の創業から36年、集合住宅約500棟、戸建住宅約4000棟の実績をお客様の笑顔とともに歩んで参りました。

 

オールペイントはお客様に『安心と満足』『高度な施工技術』をお届け致します。

 

どうぞお気軽にお問合せください。

会社名 株式会社MANO オールペイント
所在地 大阪府箕面市半町4-12-3
電話番号 072-725-3268
URL http://www.allpaint.jp/
事業内容 塗装工事 シーリング工事 外壁下地補修・改修工事全般
対応エリア 大阪府
地図
施工事例

外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

先代は塗装業を営む家系の出身であり、自然と私も高校卒業後は建築塗装業界に入り数多くの経験をさせて頂きました。

 

私自身をはじめ専門知識を持ったスタッフが『ひと刷毛ごとに丁寧に‼確実に‼』 と毎日、確実に一棟、一棟工事を進めております。

 

株式会社MANOオールペイントさんの強みを教えて下さい。

MANOオールペイント施工事例数多くの施工実績があり、第19回全国建築塗装技能競技大会 大賞の部において近畿地区代表に選出されました。

 

プロ技能士による適正な塗料や工法の選定はもちろんのこと日本ペイント公認ハナコレマイスターが在籍しており、お客様からのヒアリングのお時間も大切にしています。

 

『工事内容と価格が合致しているか、価格以上の工事内容になっているか』と作業時に確認しつつ、日々技術の向上に切磋琢磨している私たちに大切なお住いのリノベーションを安心してお任せ下さい。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

MANOオールペイント施工事例

過去に施工させて頂いたお客様から2度目、3度目の工事のご依頼を頂けることほど塗装屋として嬉しいことはありません。

 

『家』は人生における大切な財産です。

 

その財産をお守りしていく長いお付き合いの時間をこれからも大切にしていきたいと思っております。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

MANOオールペイント施工事例

同業者から

みた塗装業者を選ぶ最重要ポイントです。

 

①自社施工であるか、下請け業者に丸投げしていないか

②低価格のモニター商法を売り文句にしていないか
③一種類のオリジナル塗料をしつこく勧めてこないか④2,3日以内の着工を押し付けてこないか
⑤長すぎる保証期間をつけていないか

 

上記のポイントを含めその業者に不安や不信感を感じたときは、遠慮せずに他の塗装業者に相談することをお勧めします。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

お客様からのご相談を受けた後、まずは建物の健康診断をさせて頂きます。

 

その後、劣化や下地の状況に応じた塗料及び工法を選定し、お客様のご要望、建物の外観や街並みとの調和、色調なども含めたうえで外壁塗装のプロとして、ご提案をさせていただいております。

 

お問合せ、ご相談、お見積りはもちろん無料です。

 

塗装技能士とマイスターだけの会社のためしつこい営業はしていません。

 

お気軽にお問合せください。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved