株式会社HAMK(ハンク) |口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

株式会社HAMK(ハンク)

株式会社HAMK(ハンク)

株式会社HAMK(ハンク)の代表取締役原貴志です。
私たちハンクは、地域に密着した企業を目指しています。

 

(H発信、A安心、M真心、K健全)HAMKな気持ちをモットーにお客様の満足度を第一に考えた施工を心がけています。
お客様ひとりひとりが当社を選んで心から良かったと思っていただけるように、確かなサービスと安心な価格、アフターメンテナンスは自信を持って、ご提供させていただいています。

 

大切なお家、アパート・マンションのメンテナンスでお困りの方は、ぜひ一度当社スタッフの話を聞いてみてください。

会社名 株式会社HAMK(ハンク)
所在地 岐阜県岐阜市六条北4丁目3-3
電話番号 0800-200-6960
URL http://www.hamk-gifu.com/
事業内容 外壁塗装、サイディング工事、瓦工事 屋根カバールーフ工事、防水工事、内装工事 外構工事、アパート・マンション改修工事 太陽光、オール電化、各種看板工事
対応エリア 岐阜県
地図
施工事例


外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

ハンクhamk塗装職人様独立前から外壁塗装、リフォームに携わる仕事をしてきましたが、

「価格が高い」
「色が打ち合わせと違う」
「営業が最初だけきて親身になってくれない」
など価格、サービス、アフターメンテナンス等に満足いっていないお客様を沢山見てきました。

 

お客様に本当に満足して欲しい。お客様も仲間も一緒に幸せになる為には何ができるか?
そう自問自答してたどり着いたのが、お客様も仲間もみんなが笑顔で幸せになれる会社を作ることでした。

 

ハンクhank外壁塗装完工最初はなかなかうまく行きませんでした。
売上に伸び悩み、毎日朝から夜遅くまで仕事をしていた時もありました。
お客様から厳しいお言葉を頂く事もありました。

このままでは仲間に愛想を尽かされてしまうのではないか?と不安な時もありました。

しかし、「お客様の満足度を第一に考える事だけは忘れない」とここまでやってきて

 

「新築みたいになってよかったよ」
「近所からも外壁の色が好評です」
「みなさんとても親切で相談に乗っていただいて、感謝しています」

 

と嬉しいお言葉を頂けるようになりました。
気づけばお客様からのご紹介もいただけるようになり
今では忙しくも充実した毎日を送らせていただいています。

 

株式会社HAMK(ハンク)さんの強みを教えて下さい。

ハンクhamk社員様外壁塗装会議価格、人間力、オリジナル塗料が私たちハンクの強みです。

 

一つ目にハンクでは大手ハウスメーカー様、ゼネコン様の半額程度で施工させていただいています。
これは手抜きをしているのではなく、当社の利益を低く設定し、お客様にとって必要な工事のみをしているからできる価格です。

 

二つ目にお客様の信頼を勝ち取れるようにお客様の満足度を第一に考えます。
価格だけでなく、私たちハンクのことを信頼、信用していただいて長いお付き合いができるよう最善、最良の提案を尽くします。

 

三つ目に高級感溢れるオリジナル塗料エーデルミュールを用意しています。
高級感のある見た目かつ、高い耐久性を実現し耐久年数20年とハンク一押しの塗料になります。

 

ハンクではこのような努力が認められ顧客満足度99%(当社調べ)を維持しています。
価格、人間力、オリジナル塗料でお客様の信頼を得ることができ、大変嬉しく思います。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

ハンクhamkスタッフ様

一度塗った色は何度も塗り直すことができないので、なかなか納得のいく色が決められないお客様がいらっしゃいました。
お客様に納得していただく為にカラーサンプルを合計約30種類作成させていただいたこともあります。

 

その結果、工事が終わり「新築の時のように綺麗になって、毎日が楽しくなりました」と嬉しいお言葉をいただくことがありました。
雨漏りや見た目の改善だけではなく、毎日の生活の向上にも役に立てることができ大変嬉しく思いました。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

HANKハンク外壁塗装風景

大切なお家のことで、「後から後悔したくない」と慎重に業者選びをされていることと思いますが
国民生活センターに1日で約17件もの外壁塗装に関わるトラブル相談が寄せられているそうです(2012年度)

 

相見積りをとる中で、高すぎる業者や安すぎる業者、見積もりの内訳が不明瞭な業者があります。
価格の高い、安いにはもちろん理由があります。

 

わからない事は担当者にしっかり聞いて、納得するまでお話しを聞いてから業者を決めるようにしてください。
包み隠さず、親身になって話を聞いてくれる長い付き合いができる業者を選んでください。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

ハンクHANK社員様ハンクでは3つの約束をします。

 

一つ、お客様の満足度を第一に考えます。
二つ、お客様にとって最善、最良の提案をします。
三つ、無料見積もり、無料相談を行い、しつこい営業はしません。

 

フットワークの軽さも私たちハンクの強みの一つです。

 

「ちょっと見て欲しいところがある」
「詳しく聞きたい事がある」など

 

気になることや、わからない事があればどうぞお気軽にお問い合わせください。

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved