株式会社ジェイネクスト かがやき工房 - 外壁塗装の達人 | 都道府県別で塗装店の費用や特徴を比較出来る!! | 口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

外壁塗装の達人 > 株式会社ジェイネクスト かがやき工房

株式会社ジェイネクスト かがやき工房

株式会社ジェイネクスト かがやき工房

株式会社ジェイネクスト かがやき工房 代表取締役の岸本晋弥と申します。

 

弊社は、一戸建て塗装の専門店として関西圏で活動しております。

 

おかげさまで年間に200棟を超える施工を100%お客様から直接のご依頼で施工させていただいております。

 

特にマイホームを持たれてから初めての塗装を行う方に、少しでもわかりやすく、少しでも安心して頂けるようにきめ細やかな提案を行っております。塗装専門店ならではの細部にまで拘った外壁塗装を提供いたします。

会社名 株式会社ジェイネクスト かがやき工房
所在地 大阪府大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル 3F
電話番号 06-6838-3885
URL http://kagayaki-kobo.com/
事業内容 外壁塗装,屋根塗装,外壁リフォーム
対応エリア 大阪府
地図
施工事例

外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

かがやき工房外壁塗装施工後私は元々、大手のリフォーム会社で住宅塗装のアドバイザーとして従事しておりました。

 

ありがたいことに当時は非常に忙しい毎日が続いておりました。そんな時、ある事を思いました。

 

「お客様はこの工法、色を本当に気に入ってくれているのだろうか?」

 

「もっと他の提案ができたのではないだろうか?」

 

外壁塗装は一度行うと次回は10年以上先になります。

 

その間、毎日過ごす場所ですので、本当に気に入ったものを提供したい!もっと家を好きになってもらいたい!

 

そんな想いからの独立です。

 

弊社名前の由来は”当たり前の日常にかがやきを生み出す工房”からきております。

 

これからもマイホームの守り人として十人十色を提供していくことが私の使命です。

 

かがやき工房さんの強みを教えて下さい。

かがやき工房外壁塗装施工後かがやき工房の強みは「施工力」・「提案力」・「安心力」です。

 

施工力

塗り替えを行うと、キレイになるのは当たり前!その先に「感動」があります。お客様の要望をしっかりと捉え最高の技術で形にする。

 

提案力

本来、外壁塗装はメンテナンス工事ですが、弊社ではお家のお色直しと考え、施工提案を行っております。

 

安心力

大切なお家を任せるパートナーとしてお選び頂く際、やはり気になるのは「しっかりと施工せてくれているか?」だと思います。

 

常に作業を見れる方は少ないと思いますので、弊社では施工中の写真を記録し、作業完了後にお客様へお渡ししています。

 

そうすればいつでもどのような工程を経て仕上がったのかが確認いただけます。

 

私達はこの3つを基盤に提案・施工を徹底しております。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

かがやき工房外壁塗装施工後私が担当したお客様のエピソードです。

 

弊社では出来る出来ないは別に、どんな些細な要望もまずはお話し下さい。とお伝えします。

 

もちろんお客様はいくつかの要望や希望を仰られます。

 

その中で皆様が一番悩まれるのはやはり外壁の色です。

 

長く住まう我が家ですから妥協はできない部分ですよね。

 

そんな時、お客様と近隣を歩きながらイメージの擦り合せをしたりするのですが、その方はなかなかイメージが決まらないとの事でした。

 

何日か過ぎた頃、「和歌山の方の不動産屋さんの色がすごく気に入った」との連絡がありました。どうやらご家族でお出かけされた際に見かけたようです。

 

しかし住所がわからないとの事でしたので、翌週にそのお客様家族と一緒に色を確認しに和歌山までドライブに行ったことがありました。

 

おかげさまでお客様は大変喜んでくださいましたが、最後に「こんな無茶なお客さんもう受けたらアカンで!」と最高の笑顔で言われたのを覚えています。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

かがやき工房外壁塗装施工後しっかりと材料、工法の説明わかりやすくをしてくれるか?

 

お客様にわかりやすく説明するためには、経験と知識がないとできません。

 

もう一つは次回の塗装時期も踏まえて提案してくれる業者様が良いと思います。

 

なぜならば、家は築年数の経過と共に色んな場所のお手入れが必要になってきます。

 

例えば、給湯器や水回りや大規模で言うと間取り変更なども考えられます。

 

そういった事を見越して、次回の塗装時期を計画できれば非常に良いと思います。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

外壁塗装は大きな工事です。その分、どんな業者が良いのかたくさん悩まれると思います。

 

そんな時は是非一度かがやき工房へご連絡下さい。

 

現地調査はもちろん、今必要なのか?までしっかりとご説明させて頂きます。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved