関口塗装(株式会社 PAINT BALANCE) |口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

関口塗装(株式会社 PAINT BALANCE)

関口塗装(株式会社 PAINT BALANCE)

株式会社 PAINT BALANCE(ペイントバランス)の代表取締役の関口克也と申します。

 

群馬県にて10年以上の実績があり、「お客様にあんしんの塗り替え」をモットーにやってきました。

 

国家資格の一級塗装技能士、外壁塗装診断士の資格を所有しております。

 

大手ハウスメーカーの案件も請け負っておりますので、技術力はもちろん、まごころ込めたお客様対応をスタッフ一同、徹底させております。

会社名 関口塗装(株式会社 PAINT BALANCE)
所在地 群馬県みどり市笠懸町阿左美885-8
電話番号 0800-800-1649
URL http://sekiguchi-painting.com/
事業内容 外壁塗装,屋根塗装,外壁リフォーム
対応エリア 群馬県
地図
施工事例

外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

18歳で塗装会社に所属し塗装業を行ってきました。

 

お客様第一の塗装を提供するため独立し、現在に至ります。

 

お客様のご要望を伺い、押しつけではなく、本当に必要なものを提供できるようスタッフ一同励んでおります。

 

関口塗装さんの強みを教えて下さい。

関口塗装塗装ペイントバランスの社名のとおりバランスを重視した塗り替えをご提供しております。

 

住む人達、家の状態、塗料、予算、塗り替えのタイミング全てをバランスよく提供しております。

 

そこに住む人々がより快適に過ごせるように私たちは全力で取り組みます。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

関口塗装塗装以前、お客様よりこんなに細かいところまでやってもらえると思ってなかったと言われ大変嬉し買った経験があります。

 

弊社ではお客様が気づかないような細かいところまで見逃さず、徹底した施工にこだわっているため、改めてお客様より感謝の言葉をいただくと、今まで培ってきたものが間違っていなかったと実感でき、本当にありがたかったです。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

塗装を行うのは人です。お客様がこの人なら任せられると思った人に依頼するのが重要です。

 

お見積もりの際に訪問した人間を見て、熱意があるか、知識があるか、業者側の都合を押し付けてこないか、こちらの不安を解消してくれる説明ができるかなど、相手の人間性をよく観察してください。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

ご不明な点やご相談などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved