株式会社創建社 |口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

株式会社創建社

株式会社創建社

株式会社創建社の代表取締役栗原綾則と申します。

 

平成15年に個人事業を創業し、平成21年に株式会社創建社を設立いたしました。

 

東京都西多摩地区を中心に 外壁・屋根塗装、防水工事に力を入れています。

 

地域密着型の心のこもったサービスをモットーにしており、現地調査から工事完了まで、代表の栗原綾則が対応させていただきます。

 

また、営業マンがいないため無駄な経費はかけておりません。

 

高品質・低価格でお客様に最適なご提案と工事をご提供致しております!

 

もちろん手抜きは工事等いっさいございません!

 

工事は経験豊富で技術力の高い職人がおりますのでご安心ください。

 

一戸建てやアパート・マンション等の外壁・屋根塗装、防水工事どれをとっても大変自信があります!

会社名 株式会社創建社
所在地 東京都青梅市河辺町5-13-9 大下ビル2F
電話番号 0428783815
URL http://www.souken-sha.com/
事業内容 住宅リフォーム全般、増改築、外壁塗装、屋根塗装、屋上防水、ベランダ防水など
対応エリア 東京都
地図
施工事例


外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

代表の栗原綾則は、10代のころから鳶職人~塗装業まで経験し、約20年間建設業関係に携わっており、その間に住宅リフォーム業のノウハウを身に着け、独立開業し、現在に至っております。

 

今は職人という立場からは退き、現場管理を中心に携わっております。

 

創建社さんの強みを教えて下さい。

創建社塗装職人1、地域密着ですぐに対応いたします。

 

2、現場調査から工事完工まで現場責任者は、代表取締役栗原綾則が対応いたします。

 

3、営業マンがいない、広告費に経費をかけないなど、塗装専門店だからこそできる丁寧な工事と適正価格になります。

 

4、外壁塗装はただ塗りたくるというものではなく、「下地処理」これこそが塗装を長持ちさせる最大のテクニックです。下地調整、下地処理を丁寧に行うことで塗装の持ちが違ってきます。

 

5、施工した塗料の品質を保証いたします。弊社が施工した工事に関しては責任を持って対応させていただきます。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

創建社代表取締役毎回お客様にはご面倒ではございますが、アンケートを取らせていただいております。

 

一貫して「見積もり時から対応がよかった」「気配りある対応がよかった」「職人さんは若いが、仕事に取り組む姿勢がまじめで安心して任せられる」など「御社にしてよかった!」と毎回言っていただけてます。

 

まず当たり前の挨拶がしっかりできる、これがそもそもできなければ良い仕事はできません。

 

若い職人でもしっかり挨拶ができ、仕事がまじめな人間しかおりません!

 

必ず株式会社創建社にお願いしてよかったといってもらえる仕事をいたします!

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

創建社代表価格競争が多い中、どうしても安い方を選ぶ傾向があります。

 

安いだけで選ばないようにした方がよいです。安くて良い仕事をしてくれるなら、それに越したことはありませんが、手抜きをされては意味がありません。

 

適正価格を見極めた方がよいでしょう!それには、相見積もりをして、他社と比較するのがよいでしょう!

 

使っている塗料によっても価格差がありますので、注意しましょう!

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

見積もりは無料です。

 

外壁診断士が現地調査に伺います。

 

お気軽にお電話ください。

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved