ハウスペイントグループ株式会社 - 外壁塗装の達人 | 都道府県別で塗装店の費用や特徴を比較出来る!! | 口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

外壁塗装の達人 > ハウスペイントグループ株式会社

ハウスペイントグループ株式会社

ハウスペイントグループ株式会社

ハウスペイントグループ株式会社の代表取締役 家守 伸一と申します

 

創業して、10年以上になります。

 

これまで数多くの塗装をして参りました。

 

行政の建物、JR各駅、一般住宅の外壁塗装など、1000棟以上の実績があり、ここ岡山を中心に広島、兵庫など少し離れたところからもご依頼をいただいております。

 

職人の育成には力を入れておりまして、こうした塗装業は最後は職人の腕が左右します。

 

お客様とのコミュニケーションももちろんしっかりとさせていただけるように、スタッフ全員で納得いくまでの説明をしております。

 

今後も塗装一本で、お客様の困ったに対応できるように貢献して参ります。

 

よろしくお願い致します。

会社名 ハウスペイントグループ株式会社
所在地 岡山県倉敷市連島町西之浦426-3
電話番号 086-454-8182
URL http://kemori-kenso.com/
事業内容 各種塗装工事,足場仮設工事,超高圧水洗い,各種防水工事,その他外構工事
対応エリア 岡山県
地図
施工事例


外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

ハウスペイントグループ岡山は倉敷地方の水島 JFE関連のお仕事が多い中で、地方として外壁塗装の需要も近年求められるようになってきました。

 

ハウスペイントグループでは、こうしたニーズに対し、確かな技術でお応えできると自負しており、またお客様にも確かなものを提供して行きたい、そんな思いがあり、スタートしております。

 

高い塗装技術を要求されるJFE関連の技術をお客様のもとへ提供できる、このこと自体が私たちにとっては重要なことであり、 今後の弊社の目標となっております。

 

ハウスペイントグループさんの強みを教えて下さい。

ケモリ建装会社塗装風景大切なお住まいの塗装を初めてお考えになった方、何度目かの塗装で以前あまり良い思いをしていない方、飛び込みの業者に塗装を勧められ、塗装の事が気になりだした方。

 

色々な方にご覧頂いていると思います。

全ての方に言えるのが「この業者は信頼できるのか?」ではないでしょうか。

 

価格は適正か?仕事はちゃんとしてくれるのか?職人さんは乱暴ではないか?

 

そういったお客様の声に真摯に耳を傾けて「安心」を提供出来るよう努力をしています。

 

お客様のお住まいは1軒1軒、状態が違います。

 

経験豊富なスタッフがお住まいをしっかりと調査し、お客様のご希望をお伺いしながらお客様のご要望にかなう工事をご提案、ご提供しています。

 

「任せて良かった」「次も頼むよ」「知り合いを紹介するよ」そんな嬉しい言葉をかけて頂くために『目指せ!親切No.1』を掲げて施工をしています。

 

お住まいの塗装工事をお考えの方、一度ご連絡をしてください。

外壁塗装工事・屋根塗装工事でお客様を笑顔にしてみせます。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

ケモリ建装屋根塗装倉敷 水島地方は海上に面しており、住宅も常に海風に晒されております。

つまりは外壁も傷みやすい環境にあるということになります。

 

こうした中で、とくに和風の住宅は作りも当時のものを模倣しており、こうした環境に必ずしも適していません。

 

オーナーのU様、両老夫婦もこの現状に常に悩ませておられましたが、弊社のもつ独自こうした環境下での外壁塗装を導入していただきまして、とてもお喜びになられておられました。

 

カラーリングも細かい打ち合せを行い、納得の価格と納期という面で、弊社にして良かったと仰られていました。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

ケモリ建装会社塗装風景価格だけの内容ですと、その価値というものがまったく見えません。

 

選ぶ時の重要なポイントは、やはりまずは顔と顔を合わせ、そのスタッフがしっかりと専門家として適切なアドバイスをしながら説明してくれるかどうかです。

 

単なる営業マンでは、マニュアル的な説明しかできません。

 

本当に実力あるスタッフはこれまで培ってきた経験をもとに説明をいたします。

 

そこに価格との妥当性も必然的に帯びてきます。

 

是非参考にしていただければと思います。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

弊社では専門のスタッフが常時スタンバイさせていただいております。

 

導入するか否かの前段階での、とにかく意見を聞きたいなどの、ちょっとした相談にも対応させて頂いております。

 

最も大切なことは、まずは信頼と信用を少しでもお互いに築き上げて行くことであると考えています。

 

是非、お伺いさせていただき、お話させて下さいませ。

 

よろしくお願い致します。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved