株式会社住境 - 外壁塗装の達人 | 都道府県別で塗装店の費用や特徴を比較出来る!! | 口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

外壁塗装の達人 > 株式会社住境

株式会社住境

株式会社住境

株式会社住境と申します。

 

当社は、小規模な営繕工事から大規模なリフォーム工事まで対応している総合リフォームの会社です。

 

塗装工事をはじめ網戸の張替えや水廻りまで多岐にわたるお悩みや相談を私たちにぶつけてください。

 

全力でお客様の要望にお応えできるように努力致します。

会社名 株式会社住境
所在地 埼玉県さいたま市北区吉野町2-1491-1 ウエルズ21
電話番号 048-652-5926
URL http://www.jukyo.jp/
事業内容 リフォーム業 ハウスクリーニング業 一般土木建築の設計・施工 防犯・防災機器の設置・販売 害虫駆除業務
対応エリア 埼玉県
地図
施工事例


外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

仕方がない事ではありますが、塗装を美観的な部分で考えるのではなく大切な財産である住宅を守る防水である事をお客様にご理解していただき、その延長でご自宅の美観やイメージチェンジを全力でさせて頂ければ幸いです。

 

株式会社住境さんの強みを教えて下さい。

住境外壁塗装工事当社の強みでも有り最大の弱点ですが、変な値引きや交渉はしないことです。

 

無理をすればそのしわ寄せは会社のみならずお客様にもご迷惑をお掛けするかもしれないからです。

 

もちろん適正価格が前提ですが、信頼できるパートナーとして私たち住境とお付き合いください。

 

必ずお客様に住境に頼んで良かったと言っていただけるように頑張ります。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

お客様のお宅にアフターサービスにお伺いしたときに、近隣の方が来られて家の塗装をお宅にお願いしたいから後で寄ってほしいと言われその後に、お客様からしっかりとした仕事をしていると、みんながちゃんと見てるのよ家もお宅でして本当に良かったと言って頂いたことです。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

住境屋根塗装工事外壁塗装会社を選ぶときに大切なことは、

①建設業許可等の保有(当たり前ですが普通の会社や個人事業でも責任の有る会社や個人はその辺をしっかり理解して取得しています)

 

②極端な値引きや必要以上に安いところは避ける(価格に適正価格があるように施工に掛かる費用はどんなに努力をしてもどの会社もさほど変わらないからです)

 

③最後は自分と業者を信じる(せっかく大切な費用を投じて大切な財産であるご自宅をリフォームするのであればお客様と業者に違和感があってはならないからです)

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

是非とも私ども住境にお客様のお手伝いをさせてください。

 

お電話にて家の解らないことのご相談やお見積りだけでも十分な仕事です。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved