長野職人センター株式会社 - 外壁塗装の達人 | 都道府県別で塗装店の費用や特徴を比較出来る!! | 口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

外壁塗装の達人 > 長野職人センター株式会社

長野職人センター株式会社

長野職人センター株式会社

長野職人センター株式会社の熊谷幸成と申します。

 

「まごころ施工」をモットーに、手を抜かない工事を心がけています。

 

大手建設会社や、大手リフォーム会社に在籍している職人が、直接施工いたします。

会社名 長野職人センター株式会社
所在地 長野県長野市栗田614-7
電話番号 026-217-5965
URL http://www.n-syokunin.co.jp/
事業内容 外壁塗装,屋根塗装,外壁リフォーム
対応エリア 長野県
地図
施工事例


外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

長野県北信地区では、安かろう悪かろうの業者か、まともな工事だがぼったくる業者が、9割です。

 

丁寧で、当たり前の施工を、高くない金額でお客様に提供したいと思い、会社を設立しました。

 

長野職人センターさんの強みを教えて下さい。

長野職人センター塗装

当社では、施工が終わった家には、お客様の正直な感想をお聞きするため、アンケートをお願いしています。

 

アンケートは、聞き取り調査によるものではなく、アンケート用紙を渡したうえで、返信封筒で送られてくる、任意のアンケートです。

 

このアンケートの満足度の平均点は、なんと 97点です!

 

10件に7件が、100点です。

(平成28年9月現在)

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

当社では普段の施工で、どのお客様も大変満足いただいております。

 

施工後の訪問では、皆さん笑顔で迎えてくれますし、ご紹介をいただく事も多いです。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

塗装は、職人の腕の差が出ます。

 

バイトの職人さんが、施工現場に入らないか確認も大事です。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

点検、相談、見積もりは、すべて無料です。

 

「なぜ手抜き工事が多いのか」、「業界の裏側の話」など、業者選びで失敗しない秘訣をお伝えできます。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

※ご入力頂いた方全員に業界裏情報まとめ小冊子プレゼント中!

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved