有限会社河合塗装工業 | 口コミで評判の良い業者なら外壁塗装の達人

お問い合わせはこちら

無料見積りはこちら

有限会社河合塗装工業

有限会社河合塗装工業

有限会社河合塗装工業の代表取締役 河合秀宜と申します。

 

豊橋市を中心に創業58年東三河地区で外壁塗装・防水をさせていただいております。

会社名 有限会社河合塗装工業
所在地 愛知県豊橋市西岩田5丁目9-14
電話番号 0532-61-7588
URL https://kawai-tosou.co.jp/
事業内容 外壁塗装工事・屋根塗装塗装・防水工事
対応エリア 愛知県
地図
施工事例

外壁塗装業をスタートされたきっかけを教えて下さい。

CSデザイン

 

豊橋市で58年塗装工事をさせていただきましたが、品質ではなく 価格がが先にありきの業界に疑問を感じ、

直接お客様のニーズをお聞きし最適な塗装工事を提案したいと思うようになったのが、きっかけです。

 

 

有限会社河合塗装工業さんの強みを教えて下さい。

 

自社施工・自社職人・自社品質にこだわり、本物の塗装をお客様にご提供いたします。

 

お客様とのエピソードで印象に残った出来事を教えて下さい。

 

有限会社河合塗装工業

最初は価格しか判断基準がなく、どこの業者も同じと思っていましたが、

塗料の種類・塗装の工程・会社の保証等によって価格もいろいろあることを知りました。

 

御社はお家の傷み具合やライフプランに合わせて、適切な価格でのプランを提示して頂き、大変勉強になり、塗装の仕上りも大変満足しております。

 

お任せして大変良かったと思います。

 

外壁塗装会社を選ぶ時どんな点に注意すれば良いでしょうか?

 

価格だけでなく、工事内容・会社信用度を比較して、選ぶことが大事です。塗装工事はいろんなやり方があり、価格も多種多様だからです。

 

最後に塗装をご検討されている方へメッセージをお願いします。

 

まずはご気軽にご相談ください。お客様のお家にあった塗装プランをご提案いたします。

「外壁塗装の達人」は、外壁塗装に関する相談を承る無料のサービス機関です。
中立的な立場でご回答させていただいております。

totop

Copyright©センターグローブ All Rights Reserved